みちばたの記録

ニュージーランド児童文学を愛する翻訳者のブログです

NZ紀行2012 フェザーストン編その2

グッドフライデー(今年は4月6日)からのイースター休暇をフェザーストンで迎えました。 ジョイさん宅には、イースターのチョコレートやゼリービーンが届けられました。ゼリービーンを届けてくれた近所の男の子は、家まで走って戻り、私のためにもうひとつ持ってきてくれました。うれしいですね。では、フェザーストンの写真パート2です。
画像
イースターサンデーの朝の満月
画像
いただいた Jelly Bean Prayer
画像
画像
近くのウォーキングコースへ。クリークを渡って、森を散策
画像
この森はカワカワの宝庫でした! 『ハンター』で傷の薬となった植物です。1人興奮してしまいました。
画像
踏切のある風景 ジョイさんご夫妻に Pukaha Mount Bruce National Wildlife Centre に連れていってもらい、真っ白なキーウィを見たことも印象深いです。道中、車の中から見た風景もすばらしくて、ほんとうに美しい国だなあと感動しました。 フェザーストン編はあと2回の予定です。