みちばたの記録

ニュージーランド児童文学を愛する翻訳者のブログです

NZ紀行2012

 オークランド国際空港の目の前にあるノボテルで一晩過ごし、翌朝のニュージーランド航空で帰国しました。 この旅の報告が大晦日にずれ込んでしまったのは全くの想定外でしたが、今年1年をふりかえってみると、やはりいちばん印象的なできごとでした。2週間も1人で旅行に行かせてくれた家族、仕事関係、翻訳クラブの先輩たち仲間たちに感謝、ニュージーランドでお世話になった多くのみなさんに感謝。自分はほんとうに幸せだと思います。この旅で得たものを、翻訳の仕事につなげていきたいと思います。 みなさま、よいお年をお迎えください。  このブログは、しばらくお休みします。

画像